風俗のこと!
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗のこと、まとめています

すっぽり入っても痛くないし、これってすごく大事だなって思うんですよ。

ある日思いついたんですよってヘルスよりもソープかなって。なんたって歴史が違うし、稼ぎも段違いだし私がヘルスでがんがん稼いでフフンとか思ってたときに、鼻で笑ってたような気がするしね。それと、出ては消えてさらに出現するヘルスなんかの風俗ってやっぱりこわいですよ。それと店舗を持つとそれなりにものすごい経費がかかるんです。まぁ難しい話は置いといてまずはソープに連絡してみます。面接するからすぐにきてくる?なんて言われたから逝きましたよ。そしたら即採用です経歴も若い割には挫折あり摘発有りで経験10年の風俗嬢よりも濃い1年だったかもしれませんね。で、ここで働き出した感想は、ヘルスよりも楽ってこと。これは大事ですよ。それと泡にまみれてるから清潔で、男の人のおちん○んを汚いって思わなくなりました。濡れなくてもローションのお陰でおちん○んがおま○こにすっぽり入っても痛くないし、これってすごく大事だなって思うんですよ。

ライブチャットからも出会いになると思いますよ

自分はこの前ライブチャットがきっかけで出会いにまで発展しました。チャットレディとライブチャットをしていたんですよ。結構長時間楽しんでいて、それでそのままごはんを食べに行こうってノリになったんですよ。まぁこっちからすれば本気で食べに行きたいとかじゃなくて、話のネタというか、断られたらそれもネタにするっていうか。そんな感じで軽く誘ったらあっさりとOKが出たんですよ。それにびっくりしましたね。それでごはんを食べに行ったんです。結構楽しかったですよ。自分としてもモニター越しに見ていたチャットレディが目の前にいるっていうのは違和感というか、ちょっとした驚きもありますけど、でもライブチャットはそうした形で出会いに発展する事もあるんだなって思いました。まぁあまりにも出会いにばかり固執するとライブチャットそのものがあまり面白いものじゃなくなって、チャットレディとしてもうんざりって展開になっちゃうのかもしれないですけど。

モチベーション湧かないよね。まあ不幸な廻り合いでした。

ここでもう少し頭をひねればあんな事にはならなかった・・・待つこと5分。ソープ嬢とご対面〜 逆パネルマジック20%です、画像より可愛いしおっぱいもたわわ。心の中でガッツポーズです。待ち合い室を出てソープ嬢はスタスタと前を歩きます、『あれ?なんか違うぞ・・』ちょっといやな予感です。プレイルームに入ってもなかなか脱衣もなく女の子も着たままで暫し沈黙。趣味の話題を振ったらやっと話始めたけど、ペース配分考えよ〜よ。残り40分でやっとセルフ脱衣、お互い横になってゆっくり攻めさせて貰いますが、声もでない、お汁もカラカラ、その上『まぐろ』状態です。完全にやる気失せました。諦めて後ろから抱き締めたまま、残り時間はピロー会話です。明るい子で悪い感じの子じゃないんだが、キャバクラにいるみたいな感じでしたねぇ。女の子はある程度やる気のある子を選ばないといけないとの教訓でした。聞けば月内で水商売を上がるとの事、モチベーション湧かないよね。まあ不幸な廻り合いでした。